E.MIRAIオンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。※初回レビュー投稿のみ適用
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
肌荒れしている時に使うと少し落ち着く感じがしました。 お水なので刺激もなく、ペタペタもせず、肌荒れしている時もストレスなく使用できます。
-
保湿力がすごいです。ミストもふわっと広がるので付け心地がいいし、何より香りもいいのでつけると気分が良くなります。仕事休憩の時につけるとリフレッシュできます!
-
大好きな洗顔石鹸です。 石鹸なのに全く乾燥を感じず、刺激もなく安心して使えます。インスタライブで、泡パックをおすすめされていたので、いつも洗髪中に泡パックしていますが本当に乾燥感じず、いつも流したあとのスベスベ感に感動します。ピーラーで削って大事に使うと3ヶ月くらいもつのでコスパもいいです!泡立てるのがめんどくさくて、一時期使わなかったらまた肌が荒れてしまったのでこちらに戻すとすぐ落ち着いてきてやっぱりこれだなあと実感。これからも使い続けます!!
-
フォトウェディング前に使いたくて購入しました。 保湿力あり、透明感上がる気がします!ただ私にはすこし刺激があったのか若干赤みが出る時もありました。
-
私の中でクレンジング革命が起きました! ニキビがなかなか治らず、何年も悩んでいましたが、こちらのクレンジングと石鹸を使いはじめてからかなり改善して2〜3ヶ月後にはほぼゼロに。少しお値段はるので、時々他のクレンジングに浮気するとやっぱりニキビができはじめちゃうのでこのクレンジングは切らせられないです。使いはじめて1年以上経つけど、今でも洗い上がりの肌のスベスベ感に感動します。
-
ビタミンの濃度が濃いの刺激を全く感じなくて、サラッとしているけど潤い感もあるような付け心地で気持ちよかったです。 少量で伸びるので結構待つのもありがたいです。 トーンアップも感じられました。
-
付録で使ったことがきっかけで、購入しました。 肌の透明感が出るし、毛穴も引き締まる感じがしてお気に入りです。
-
この洗顔が好きすぎて信者になりました。 どんな洗顔ネットを使ってもきめ細かい泡ができるところや洗い上がりがスッキリするのに突っ張らず、さらさら肌なところも好きです。海外にも持っていきやすくて便利でした!海外の硬水でもちゃんときめ細かい泡であらえました!水が変わると泡立ちが変わることがあるためそこの点も最高でした。こういうののシャンプーとかもあったらいいなと思ってしまいました(笑)
-
子2人の保育園送迎で毎朝バタバタ駅まで走って仕事は立ち仕事。でもなんだか疲れにくく、飲まなかった日はどっと疲れて即寝落ち、、な感じで助かってます!朝と帰ってきてから飲んでパワーをチャージ☺︎
-
しっかり洗える感じがあるのに全くっぱりません。 乾燥肌で合わない化粧品もある中こちらは潤い感もあり手放せません。