定期購入版 &themecell プライムミストローションのレビュー
16
16件中
11-16件表示
-
肌が敏感になってる時も私は問題なく使えました! プライムミストウォーターとダブル使いしてますが、めっちゃ肌を褒められます。 ミストが細かいのと、無香料なのに爽やかでとっても好きな香りなので気に入ってます♡ 朝晩だけじゃなく、日中もよく使ってます!
-
べたべた感が苦手なのでとても使い心地がいいです!寝る間にシュッとして、朝にシュッとして、気になった時にいつでもかけてます。特に花粉の時に大助かりでした。これからも使い続けます。
-
乾燥の時期、手放せません。 飛行機に乗る時も欠かさず使ってます。 潤うのにベタつかず最高です。
-
花粉の時期、かなり助けられました。 外出前、外出中にシュッとして、花粉の時期も大きな肌荒れなく過ごせました。 黄砂なども気になるので毎日欠かさず使っています。
-
ベタつかないのにしっかり保湿してくれるので、朝のメイク前にもぴったり。乾燥しやすい季節でもこれがあれば安心です。
-
つやんつやんのウルウルに肌がなるのでやみつきです!!スプレーなのが手軽に使いやすくてすごく良いですd(* ॑꒳ ॑* )
16件中
11-16件表示